◇井上剛さん応援会◇

ここは、声優・井上剛さんを応援したいという方なら誰でも大歓迎な「応援会」です。

・声が好き。若しくは、何となく気になる。
・井上さんの演じるキャラは好きになる。
・いつの間にか辿り着いたから。


等々、少しでも要素のある方、一緒に主張&応援しませんか?

ちなみに管理人はクラ学(クラスターエッジのwebラジオの剛さんゲスト回)を聴いてファンになりましたw


■参加方法
名簿等は特にありません。なので、
・サイトをお持ちの方→バナーを貼って主張するだけです!
・サイトを持ってない方→心の中で応援しましょう。


■バナー
宜しければ持ち帰ってお使い下さい。 自作バナー・テキストでの主張もOKです。

  

■リンク
貼ってくださる場合は、以下へどうぞ。
URL: http://silkark.web.fc2.com/g/uni.html 
管理人:しるきー

◆↓管理人・本館
方舟神殿
サイト更新は鈍行ですが、ブログ更新で賄ってます…


◆ついったー
やってます。 
 ユーザー名→souna_m
 名前→蒼海(souna)
で呟いてます。 フォローしたりはずしたりはご自由にどうぞ^^
元々、剛ちゃんをフォローする為に始めてみたりしたのですが。
ブログでは書かないような趣味のこともこちらではオープン気味です。



■コンタクト
何かありましたら、以下をご利用ください↓

○メール: garnet_2k♪hotmail.com   ※♪を@に変更でお願いします。
○専用フォーム: クリックでフォームが出ます。

メールの場合は、便宜上、件名のどこかに「応援会」の文字を入れることを推奨します。
サイトをお持ちの方、URLを記載して頂くと遊びに伺います!

また、本館にある「web拍手」からでも一言コメントが送れます。
反応があると泣いて喜びますので、宜しければご利用ください。
                         ――以上、管理人より。


+発足+ 2006.7.2〜

同盟サーチ  【ドウメイ@サーチ】

*注*非公式サイトですので、御本人さま・事務所さま等とは無関係です。

inserted by FC2 system